フリーズ、フリーズ、大井川第一陣

始まりました大井川。早速菅沼ゲリラに取り付き叩いて入れた!・・・フリーズしましたw
再起動してなんとかイン菅沼と戦っていました@@;無事撃破
その後合戦場を歩くだけでフリーズ、フリーズ、フリーズ、アメリカの警官かYO!(意味不明)
そうこうしていると不具合調査の天の声が。その後もフリーズしまくりで諦めて寝ましたw
さきほど早朝に少し第二陣参加内藤防衛しつつうろうろして落ちました。
とりあえず第一陣は勝ったようで良かった、良かった。
これからインして参加したいと思います。

ところで、ふと思ったのですが合戦私設名「徳川家合戦」ですがなんか味気ない気がします。
で考えてみたのが、「神君家康」 「徳川魂」 「大御所様」 「戦国のたぬき」 「三河軍団」
まあ「徳川家合戦」でもいいのですがねwそんな遊び心はどうでしょうかw

ついでにやわらか戦車の元ネタはこちらやわらか戦車

では合戦行ってきます
[PR]

by pentori | 2006-10-05 09:09 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/4436745
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。