初の討ち取り名

大井川第三陣、最初に井伊ゲリラ取り付いたのですがちと構成が悪く狂風から崩れ敗北しました@@;ゲリラはなかなか職が偏るので難しいですね。
その後試験の方がいるというのでお手伝いに、すると知人の武芸さんが試験だということで
交代することにサポに回りつつ天野を偵察・・・・足軽にからまれましたw
戦っていると試験者さんの一番槍ログが、ああもでたのかと思ったらなにやら手違いの模様。
結局萩に行くことになったようで天野ゲリラの準備をします。
天野ゲリラ出発!取り付きました。あれ叩いてみましたがなんと起点に@@
うわ~大丈夫かなと思いましたが他の徒党員の方のおかげで無事撃破。
信on初の討ち取りに名前を載せることが出来ましたw入れてて良かった防御極意(’’*
その後は安部ゲリラに参加こちらも撃破。
第三陣もコールド勝ちこのままいきたいものですね。
[PR]

by pentori | 2006-10-06 09:45 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/4444019
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。