大井川第四陣でやっちゃったw

10時頃インしてみるとかなり押し気味でした。早々に井伊ゲリラに参加少し苦戦しましたが何とか撃破。その後天野のゲリラに参加そこでやっちゃいました@@;
連撃しかない・・・・やっちゃいました(’’;ソロ実装
もう頭真っ白、穴があったら入りたい、バカバカバカバカ俺のバカ;;
他の方がしっかりしてたので無事撃破しましたがもうなんともはやただただ平謝りです;
なんとかショックから立ち直り徒党に入れてもらいました。
朝比奈兄、蒲原、朝比奈弟と撃破していきました。こんな私でも足引っ張らずにいけたみたいです@@;
時間ギリギリになってきたとこで天野に取り付き時間ギリでしたがなんとか撃破。
こんどは実装もおk(当たり前じゃ!w)
心残りは本陣試験が取り付いたものの時間切れになってしまったこと。惜しかったですね。
また今夜もがんばりたいと思います。実装確認をしっかりして!
[PR]

by pentori | 2006-10-06 17:05 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/4445835
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2006-10-07 12:43 x
赤城さんが連撃であわててるそんなとき!
僕は鍛冶屋で極みと挑発をしていました
危機感もなくただ極みと挑発を…(’’

先くらいなら適当でもいけるもんだヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
Commented by 一刀 at 2006-10-07 16:48 x
まあ、いけたから良かった(’’
なんであんな実装してたんだろうw