大井川第五陣

20;00ごろインしてみるとかなり押し気味でした。ちょうど天野ゲリラの募集があったため参加
その後久野ゲリラにも参加して無事撃破。そのまま朝比奈弟に取り付いたのですが残念ながら旗折れで負けてしまいました。
その後も次々と徒党の方が陣を落として行きました。今日もコールド風味
n狩り募集があったので参加して守備兵や国人を狩りました。大変おいしゅうございましたw
潜在が基本、戦闘ともアップしてウマーでしたw
その間本陣にトライされて成功されたり失敗されたりとなんとも悲喜交々。大変です
それにしても私は良く家老になれたな~運が良かったんですね。
大して貢献もしていないのにただただ感謝です。
それにしても今川さんに元気がありません。斉藤援軍が来るというので苦戦を予想していたのですが拍子抜けです。まあ、ありがたいことですが
とはいえ、まだわかりません気を引き締めてがんばりたいと思います。
3連休はあまり参加できないかもなんですが@@;
[PR]

by pentori | 2006-10-07 09:47 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/4450949
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。