家族と一緒に

今日は日曜ということもあって家族と一緒にのんほいパークに行ってきました。愛知県というと東山動物園が有名なのですがここもなかなかです。
広い敷地にキリンが飼育してあったり他にもゾウ、ライオン、カバ、トラなどさまざまな動物がいました。気軽に動物にふれあえる場所もあり子供も大喜びでした。
また特別展示展ということで
a0087851_20162743.jpg

自然史博物館にはユアンモウサウルスという化石が展示してあったりしました。
たまには家族サービスもしないとですw

大井川は勝ってるみたいですね。明日にはインしたいと思います。
[PR]

by pentori | 2006-10-08 20:52 | 日常 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/4460398
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。