大井川第12陣

今日は、仕事がありましてそれほどインできませんでした。とはいえ今日も押し気味でした。
すこしウロウロしていると叩かれましたw いつもの鍛冶さんです(・∀・)
返り討ちにしましたけどね@@/
なぜか良く狙われます。さらにどうも私を探している模様・・・・ストーカーでしょうか@@;
そうこうしていると小荷駄に行く模様、即席徒党に入れてもらって取り付き無事撃破。
さて恐らく後1陣がんばりたいと思います。

と言いたいとこですが、中日が今夜優勝するかもしれません!w
試合経過によってはあまり参加できないかもw 悪しからずご了承ください(・∀・)
[PR]

by pentori | 2006-10-10 17:12 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/4473067
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。