大井川最終陣と中日優勝!!

大井川最終陣は、はっきり言って気もそぞろw 
野球が気になってそれどころじゃありませんでした@@; 
と言いつつ菅沼ゲリラに参加して無事撃破。それからは野球見ながら防衛&サポ
しかし気が付いたら徒党出発してたり知らないうちに取り付かれてたりとはっきり言って戦力に
なってませんw とはいえ大井川は全勝しました。 皆さんのがんばりですねこの結果は
斉藤援軍が来るというので苦戦を予想していましたが蓋を開ければほとんど皆無。
今川家も奮戦していたと思いましたがいかんせん戦力が違いましたね。

徳川家の皆さん、援軍の皆さん、そして今川家のみなさん、一週間本当にお疲れ様でした
この先どうなるかわかりませんが一致団結してがんばりましょう
私も微力ながらがんばりたいと思います。

大井川全勝と中日優勝、私には二重の喜びです。勝利の美酒に酔いしれましたw
[PR]

by pentori | 2006-10-11 10:01 | 信on | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/4478484
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2006-10-11 14:03 x
のんだくれ;;

一週間おつかれさまでした~!
ゲリラしたりPCに叩かれたりPCに叩かれたりおつかれさま(’’
この先どうなるかわかんないけどそんときもがんばってこー!
Commented by 一刀 at 2006-10-11 17:27 x
はい! 酔っ払ってましたw
よくPCに叩かれましたなあ、それしか覚えてないやw
先のことはよくわかりませんががんばりましょう
Commented by のらくろ at 2006-10-11 22:31 x
おつかりさま^^

二重の美酒おめれとうw
Commented by 一刀 at 2006-10-11 23:05 x
のらくろさん、お疲れ様でした~
飲みすぎてちょっと二日酔いになりました(’’
Commented by 翔鶴 連山 at 2006-10-12 00:42 x
二重の喜び、おめでとうございます。

徒党で、いつも同じカッコの防衛に止められると覚えますよね。
「またお前か!」ってね。
同じようにソロのときでも
防衛をやっていると、相手の中でうまい囮の人がわかってきたりします。
囮やっていると、いつも防衛している人がいたりします。
なかには、ワザと覚えやすいように目立つカッコの防衛専用装備用意したりします。
…まぁ私もなんですけどねw

対人でも同じ感じかもですね~。
たぶんそんな感じで赤城さんが狙われたのかも!
「この前の恨み~」とか…ねw

一週間合戦おつかれさまでした。
Commented by 美晴 at 2006-10-12 01:14 x
こんばんは、皆様、合戦おつかれさまでした。


あかさん、きましたよー。
最近パソコンで文字書いてないので、書き方がわからなくて、時間かかりました。中日優勝しましたね。優勝セール気合いれていってきましたけど、ん~、私が思ういい物とは、出会えませんでした。
私生活が落ち着いてきたので、また信長の中で、活動していこうかなぁと思っています、今度どこかつれてってくださいw
Commented by 一刀 at 2006-10-12 09:55 x
>翔鶴さん 
一週間おつかれさまでした 恨みを買ってましたかねw 
まあ、たしかに目立つ装備でしたからな~

>美晴さん
いらっしゃいませ~^^ 
セールはまだ続くみたいですよ、掘り出し物ゲットしてください(・∀・)
どっか行きますか~二人きりで(ぇ
Commented by 美晴 at 2006-10-12 23:18 x
優勝セール3日間みたいですね、明日がラストスパートですね。もういい物が残ってないかもですが、まだまだ粘ってみたいと思います。日本ハムが優勝したらしいですが、どこが安くなるんでしょうか。
でも、二人きりではいきませんけどw
Commented by at 2006-10-13 07:14 x
浮気キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
Commented by 一刀 at 2006-10-13 09:40 x
>美晴さん
二人きりはだめですか(´・ω・`)ショボーン
名古屋のデパートなら来週までやってるみたいですよ
行くほど価値があるかわかりませんが(・∀・)

>● さん
浮気じゃありません、ピュアな下心です(゚∀゚)