なにもないけど・・・

昨日は特になにもせずw 伐採したり売り子したりとまったりしてました。
お久しぶりに、コメントも頂いたみーさんに会えたりしたので嬉しかったですね。

さて、大井川の最終陣では007がいたようです。
私も大声聞きましたが、仕様上できる事とはいえああいうことはやめてもらいたいですね。
本人は徳川の為と思ってるのかもしれませんが、全くもって間違いです。
どこを攻めるか、また攻めてくるか裏をかいたり、かかれたりそこが合戦の醍醐味だと思うんですよね。 
徳川の方、援軍の方、さらには今川の方に対して侮辱しているようなものです。
二度とやって欲しくないと思いました。

ドラマ相棒が始まりましたw 水曜日が楽しみです@@
二時間スペシャルはなかなか、面白かったです。 半年2クールやってくれるのかなあ
[PR]

by pentori | 2006-10-12 10:24 | 日常 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/4485391
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 美晴 at 2006-10-12 23:40 x
私も、久しぶりにはいって、対話もらって嬉しかったですよ^^         
相棒、私も好きです。サスペンスとかも大好きです。浅見光彦シリーズとか、「警視庁鑑識班」とか、監察医のやつとか、面白いですよね。相棒の、薫ちゃんと、他の課の刑事さんとの、「亀山ぁ~」とかのからみ、面白いですね。やっぱりな~ってゆう結果よりも、はは~そうきたかって時のほうが最近、気持ちいいです。(信長とは全く関係ないですけど^^;)
Commented by 一刀 at 2006-10-13 09:44 x
「特命係の亀山ぁ~」ですなw サスペンスは面白いですな
信長と関係なくてもおk。すでに私が関係ないこと書いてるしw