TDと根狩りに行きました

昨日は、稲葉山でウロウロしてたらTDのお誘いが、徒党に入ると見慣れた●な方もいました。
バサラに飛ばされ第一戦!・・・・・ハイ、移動技能でした(’’ いつぞやのデジャヴですw
きっとあれだ●さんがいると連撃しか撃てないようになるんだな、うんきっとそうだ
技能を変えていると大泥棒がキター! 宝物庫の鍵ゲットです。
敵を倒しつつワクテカしながら宝物庫へ・・・・・・修得の書ゲットしました(’’; 
某南條ヌンジャさんが抹消格式を大量にゲットされてました、いいなあ~w

その後また勧誘希望出していると根狩りに行きませんか?とのお誘いが
黄泉からのマラソンで何人か死にましたが怪我時間短縮でさして問題じゃありません。
いい修正だ(’’ それほど混んでなく存分に狩れました。お金も貯まりウマウマ

巫女人形にも近づきましたw しかしなぜ巫女しかないのでしょう、開発者の趣味でしょうかw
僕と気が合いそうだ(・∀・)
[PR]

by pentori | 2006-10-13 10:03 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/4492193
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2006-10-14 04:58 x
人のせいにするの(・A ・) イクナイ!
ちなみに僕と組むとお互い攻撃があたらなくなる某1st僧もいます(’’

なんじょさんの抹消ありえないよねー!
僕なんてほとんど何の収穫もなかったぞ(;つД`)

ついでに…
家庭のある人間がピュアな下心なんてもっちゃイケマセン!
Commented by 一刀 at 2006-10-14 09:39 x
相性があるんでしょうか(’’

たしかになんじょさんはありえないね~ ウラヤマシス

ピュアな下心はだめですか(’’ じゃ、不順な(ry