評定参加

昨日は評定に参加。いつもはセカンドで参加していましたが今回は赤城ででてみました。
国勢は難しく私には語ることはできませんが案としては家政婦三田さんの案に賛成です。
今の同盟関係多少ねじれた関係にあるような気がします。
その見直しと徳川家の立場の確立を目指すというのは良い事だと思いました。
たしかに、不確定な要素もありうまくいくかはわかりませんが徳川家はこういうスタンスで動きますという事を内外に示すという意味では一本芯が通っているように思えます。

さて、気になるのは採決に対して有効票が少なすぎる点です。
たしかに評定は長いため寝落ちやあるいは不在にしてログを後から読み直すという事もあるでしょうがせっかく出して頂いた案に何も意思表示をしないというのはどうかと思います。
次回からは有効票を確認して採決を取るようですのでその点は改善されるのかなと思います

結果的には方針は保留となりましたが難しい問題なので時間をかける事には異存はありません。 長時間の参加お疲れ様でした。
[PR]

by pentori | 2006-10-16 10:15 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/4511292
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2006-10-17 02:58 x
長時間おつかれさまでした!&支持ありがとーw
3時間のために頑張った3日間だったよ(’’
まぁ不確定要素が多すぎる点は公式の意見交換にも書いたし自覚してたから、案として通すには難しいかなーって思ってた(’’
ただこの案を出したことによってみんなが考えてまた別案なりが生まれたらそれで良しと思うし保留なら考える余地はあるから、とりあえずは良しってとこかなw

またメンテ明けにでも考えるよ(;つД`)
Commented by 一刀 at 2006-10-17 09:33 x
お疲れ様でした~
たしかに代案がでるかもしれないしさらに検討する事もできますしね。

● さんがんばって~、難しすぎて僕には無理ですw