TDにて

昨日はTD2連戦、二回ともバサラでした。
1回目は順調に狩り進みボスまでいけました。銅銭17枚ウマーでしたw
2回目は1戦後いきなり大泥棒に遭遇。しかしネズミに逃げられました(。。;
みんなが逃亡しようと話していた頃私は4連・改を入力していました・・・・止め刺しちゃいました
宝物庫が逃げていく~w 徒党の皆さんすいません(’’;
さてボスのとこまで行ったのですがバサラはボスがランダムですよね。
怪しい男がボスかもしれないので技能変えようかと思っていたらいきなり戦闘開始!
話しかけちゃったのねw 私は看破は無いはみねは無いは神職さんは移動だわで大騒ぎでした
結局時間切れで終わりましたが一言言うべきでした。
とはいえ銅銭11枚。アレまでもう少しですw
[PR]

by pentori | 2006-10-17 09:55 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/4518006
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。