☆3攻略

昨日は、☆3クリアに参加。見破りの河童を倒しつつ部屋を開けつつからかい小僧を倒していきます。割と早く見つかってボスにたどり着きました。
ボス戦も順調にカシラから倒していきました。こりゃ楽勝だな~と思いつつやっていると
来ました全体魅了! 一気に緊迫した状態になりましたがなんとか撃破。クリアできました。
戦利品は抹消格式のみ、まあいいよね、うん。

その後黒雷に誘われましたがあっさり2連敗orz 黒の壁は私には厚いです(’’;
今度は、党首してチャレンジしてみようかな~
[PR]

by pentori | 2006-10-18 10:06 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/4524478
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。