狩り、狩り、狩り

昨日は、☆3、☆6、根狩りと狩りばかりしてました。

☆3は以前よりも早く進み割とサクサク狩れてボスに到達。今度は特に問題も無く無事撃破。
上級緑と赤染料もゲットできておいしかったです。
☆6はソロで逃げ回りつつ合流を目指します。無事合流を果たし中ボスへ。こちらも問題なく撃破。ボスの見極める者、見定めるもの、見守るもの・・・・・・名前わかりづらいよΣ( ̄□ ̄;; こちらはやや苦戦、死者をだしつつもなんとか撃破。戦利品はなんもなしw
根狩りは平日でしたが混んでました、枯れ気味でしたが首なしなんかも狩りつつウマーでした
潜在もLVアップして良い狩りでしたw 

さて茶会は11/1の夜10時にしようかなと思います。参加者まだ募集中w
[PR]

by pentori | 2006-10-20 10:14 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/4536840
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。