初伏周り

昨日は、初めて伏周り狩りに連れて行ってもらいました。
黒より先に行った事無いのでなんかワクワク。
ほうほうここから地上に戻れるのか@@、ほうほうこれが噂の伏雷か@@
敵はそんなに変わらないですね、当たり前かw 腐臭邪術師(?)てのがおいしいそうなので
狩り始めます。ところが結構強い巫女さんが死ぬわ、盾さんは死ぬわ、もう一人の武芸さんは
死ぬわ、赤▲がついてるからでしょうか、一撃が痛かったです。
ただちと疑問だったのは薬師さんが攻撃呪霧をしなかった事、鍛冶さんに活身からやってたのですが後は防御呪霧したりしてました。回復1だったのですが伏周りではそれがセオリーなんでしょうか@@? 攻撃痛いから攻撃呪霧したほうがいいのになあ~と思っていました。
まあ、なにせ伏周りデビューでしたしそれがやり方なのかなと・・・
とりあえずお金も貯まっておいしかったです。また行きたいですw
[PR]

by pentori | 2006-10-24 10:15 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/4561719
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2006-10-25 07:05 x
そういや伏周りで狩りってしたことないなぁ(’’
誘われると大体黒周りかイザナミか。やっぱ集めにくいのかなw
Commented by 一刀 at 2006-10-25 09:47 x
あんまり行かないものなのかあ
イザナミ行きたいな~w