伏5連敗

昨日は、伏行きませんか?と誘われ初めての伏参加。
結果は題名通り5連敗(・∀・) やっぱり強いですね~、術が痛かったです。
ただ、黒雷よりはなんとかいけそうな気はしました。激しい勘違いかもしれませんがw

で、評定があるのをすっかり忘れてた訳ですがどうなったのでしょう?
チラと聞いた話ですが北条寄りな方針に決まったようですが浅井さんとの関係見直しみたいな事になるのでしょうかね。斉藤との敵対同盟をやめてもらう最悪同盟破棄とかでしょうか
北条寄りな、足利、朝倉を侵攻するのはちょっとできないのかな
当面スイスになるのでしょうか?まだそこまで決まってないのかな@@;

ただ、方針が決まれば課題も見えてきますしどうすればいいかとかもわかってくるので方針が
決まった事はいい事だと思います。
[PR]

by pentori | 2006-10-26 09:47 | 信on | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/4573709
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2006-10-27 07:03 x
黒より伏のが弱いよ(・∀・)
貧弱刀鍛冶で良ければ手伝えるとき手伝うよー(’’
Commented by 一刀 at 2006-10-27 09:38 x
ありがとうございます。
やっぱ弱めなんですかね~、がんばろう
Commented by road__to_big at 2006-10-28 06:29
伏は運ですなぁ。。。
ちまたでは、武芸2暗忍1のサポなし回復1で、タイムアタックが流行ってるそうな。
3ターンで5を落として、その後武芸はひたすら1殴り、忍が1sはさみながら1殴るそうです。無論看破みねはやりますがw

怪我時間が少なくなったのと、複数同時戦闘が可能になったので、転生役&党員の理解があるなら試してみるのも一興ですぞ^^
Commented by 一刀 at 2006-10-28 09:36 x
タイムアタックですか@@;
そんな扱いの根ボスもかわいそうな気がしますな~w