毎週来ます、甥っ子が

昨日は、特に何もなしw 知行チェックにインしたくらいでした
ドラゴンズ残念セールに行ってみました。まあ、特に買うものなかったのですが優勝記念タオル
を買って来ました。来年は、はてさてどうなることやらw

後、週末は甥っ子が泊まりに来ます。なぜか「おじちゃんの家に行く」と言って毎週くるんですよね。家の子供達とワイワイやってます。なので信onイン率が下がります。PSとられるのでw
まあ、賑やかでいいのですがお風呂が大変です、なにせ子供3人入れますからw
でもまあ心地よい疲れですかね^^ いつまで一緒に入るかわかりませんがw
[PR]

by pentori | 2006-10-28 09:48 | 日常 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/4585151
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2006-10-29 07:47 x
甥と姪はかわいいけど大変だよねぇ(’’
僕は兄弟が多いせいで7人も甥姪おりますよ。
あんまり相手しないけど…w

おじちゃんが巫女の格好させるよー><
Commented by 一刀 at 2006-10-29 09:32 x
かわいいけど大変よねえ(’’
7人ですか多いですな~
コスプレさせたら何言われるかわからんなw