アレをゲット

久しぶりに党首をやってTDに行って来ました。人が少なくて大変でしたがなんとか集まり
陰陽さんが道案内をしてくれて党首らしいことは何もせずw いいのかこれでw
そして無事クリア、アレをゲットです! 
アレとは・・・・そう、巫女人形w 銅銭400枚 うはwもったいねw
でも満足です、早速屋敷に飾ります・・・ちっせえw まあこんなもんかうん

夜は星1乱獲こちらは問題なく狩れました、とおもいきや旗の薬師さんが回線落ち@@;
待っていても戻られないし薬も切れたので解散に。
星野山は回線落ちだとその場に戻ってくるのかな@@?それとも入り口?
よくわかりませんがどうされたのでしょうかね、気になります。

さて、今夜は茶会、参加者はいまのとこ5名 岡崎に夜10時です。たぶん私の屋敷です
巫女人形見たい方も是非参加をw
[PR]

by pentori | 2006-11-01 10:29 | 信on | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/4609458
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2006-11-02 00:50 x
これから巫女侍とでも呼ばせてもらおう(・∀・)
Commented by 一刀 at 2006-11-02 09:46 x
かぶき者実装前の新職業みたいですな(・∀・)
てかそんなに巫女好きなイメージですか(’’
Commented by 政宗 at 2006-11-03 06:15 x
アレゲットおめれとうですw

巫女さむ路線がむばです!w
Commented by 一刀 at 2006-11-03 09:11 x
ありがとうございますw
巫女さむ路線てなんだw 新ジャンル開拓ですか(’’