伏に負けたり、色々と

昨日は、TDに参加アケロに飛ばされ婆撃破まで行きました。銅銭23枚ゲットしました。
その後伏雷にいきませんか?てことで参加しました。
でまあ、何回くらい負けたでしょうか5回くらいかな@@;
2体落としてもう一息てとこまで行ったりしたんですがね~、なかなか壁が厚いですw
まあ、そのうち倒せるよねうん、めげずにチャレンジだ@@

さて、ちょっと気になるのは徳川公式でのいろいろな発言について
「織田家及び協力国を支持する」という基本方針が決まりましたが公式では
それに真っ向から対立する意見がだされています。
評定での決定が絶対であるとは思いませんが仮にも多くの方が賛成された方針に対立意見を今頃出すのはどうなんでしょう。
評定で否決されたりあるいは議論がされたりしなかったためでしょうか?
なにやら後だしジャンケンのような気がします。
少なくとも他国から見ると「徳川はまだまだぶれてるな」 「一枚岩じゃないのだな」という印象を与えるような気がします。
せっかく基本方針が決まったことですしそれに沿った行動をとり一本筋の通った国である所を見せるのが得策のような気がします。
できれば無用な混乱はしたくないですね、私が言うのもなんですがw
[PR]

by pentori | 2006-11-03 09:44 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/4620543
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。