イザナミ到達!!

昼間インしてみると伏行きませんかとのお誘いがあり行って来ました。
構成は、鎧鍛冶、武士、密教、医術、暗殺、古神、武芸(私)
一戦目は沈黙の霧とかきてそこから崩され敗北。
二戦目は安定しだしたら問題なし孔雀も切らさず、サポもうまい、鍛冶さんも堅いしで私はビシバシ殴ってました。そして無事撃破~ 伏とったど~w
でその後はせっかくなので火雷にも行こうかとなり私も時間なかったのですが一戦やろうとなりました。 まあ、思い切り道に迷ったわけですが(’’;
「たぶんそんな簡単に倒せないよな」と思いいざ戦ってみると・・・鍛冶さんが旗ですw気合抜けしたりしてるうちに変わってしまったようです。
ところが何やら火さんがやさしいwというか弱い?w
あっさり一回目の挑戦で倒しちゃいました。なんか拍子抜け根ボスは黒>伏>火と弱くなるんでしょうかね。
とにかく半ば諦めていたイザナミに到達できました。
LV60で遅いかなとも思いましたが素直にうれしいです。
いや~良かった、良かったw
[PR]

by pentori | 2006-11-03 20:50 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/4623078
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 政宗 at 2006-11-04 06:18 x
イザ到達おめれとう!

次は大雷いって~、イザナミ本体ですね^-^
Commented by 一刀 at 2006-11-04 08:49 x
>>政宗さん
ありがとうございます^^
大はまあ機会あればイザナミは無理ぽw