初イザ狩り

昨日は、初めてイザ狩りに誘われて行って来ました。ちょっと不安が一杯(’’;
まずイザまでの道のりを覚えていません。結構遠い2回も絡まれて死にました。お待たせした徒党の皆さん申し訳ございません;; でまだ覚えきれてませんw 早く覚えたいです。
さて狩りを始めましたがすごい混み具合10徒党くらいいました。まあ、大雷や2階で狩りされてた徒党もいたようですが、それでまあ沸き待ちしながら狩してましたが10戦やったかやらないかくらいでした。それでもお金は185貫ほど、方解や蛋白もでて、潜在もウマウマでした。
こりゃ混むはずですねw おいしいですもん、また行きたいですね。
[PR]

by pentori | 2006-11-07 09:33 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/4643705
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by つっぱー at 2006-11-07 14:25 x
道は、伏から左山沿いに行けば つきます。
Commented by 一刀 at 2006-11-07 19:21 x
どもです
3回目でやっとわかってきました