wii予約

昨日はインしても稲葉山の売り子さんを見て回るくらい。
誘われてもちょっと時間ないとか落ちなきゃいけないとかで行けませんでした。
まあ、たまにはマッタリです。

そうそうwii予約できました。
まったくのノーマークのお店だったんで意外でした
名古屋圏の皆さん(その他の地域もか)ユーストアは狙い目ですよ~w
まだ先着順で予約してました。
電話ではできないので直接店頭でしてくださいって事でした。
とりあえず「ゼルダの伝説」と「はじめてのwii」も予約。今から楽しみです。
[PR]

by pentori | 2006-11-13 09:50 | 日常 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/4676958
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2006-11-13 18:52 x
破天を忘れちゃいけないぜ(;´Д`)
Commented by 一刀 at 2006-11-13 19:13 x
破天忘れそうw だって面白そうなんだよ~
家族で楽しめそうだしさw