知人紹介

昨日は、イザナミ狩りに行ってきました。やはり枯れ気味で邪眼なんかも狩りつつやってました
薬切れて帰ろうとしたら邪眼に絡まれて延長になったりしましたが戦闘潜在も上がりお金もウマウマ良い狩りでした。

でちょっとたまには題名の通り知人を紹介してみようかと思います。
まずは葵りんかさん。といっても2垢6キャラいるのでどのキャラを代表して紹介するか悩みますが(’’;徳川所属で葵〇〇てキャラを持っています。
さて二人の出会いはまだLV2か3くらいの時、一人でねずみを狩っていると「一緒にやりませんか?」と声を掛けられたのがキッカケ。(当時は林檎さん今はキャラデリしたそうです)以来一緒に修得していました。
すごいのはまさに修得の鬼?w徳川の小熊女王と私は呼んでいましたw
しばらく私が辞めていたときも多くのキャラを育てているようで装備がないとき鍛冶屋キャラにお願いして作ってもらったりしています。
しかも最近知ったのは同じ市内に住んでいたこと。
もしかしたらリアルで会ってるかもね~と話たりしました。
思えば同じサーバーで同じ徳川で住んでるとこも同じ市内の二人が会って
今に至るといのは結構な偶然ですね。
これからもどうぞよろしく、根ボスも手伝うよ~
[PR]

by pentori | 2006-11-14 10:10 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/4682733
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。