知人紹介その2

さて昨日の重いテーマから離れまして今日は知人紹介をコメントも頂いている忍者の野中美晴さんです。この方も2アカ6キャラいる方なので代表してこのキャラを紹介。所属も徳川、織田、武田と多岐に渡っています。職も僧、鍛冶、忍者、薬師、陰陽、巫女など。出会いはたしか採集徒党をしていたときにたまたま誘われて美晴さんが来られたような気がします(うろ覚えw)そこでおむすび等しょぼい物をあげたりして知り合いになりましたwなんかやさしくしたくなるオーラがでてました。魔性の女ですね@@w
それから修得一緒にしたりダンジョンツアー行ったりしました。美晴さん通じて共通の知人ができたりして楽しい信onライフを送らせていただきました。
私が一時引退していた時も続けられ多くのキャラを育てる姿はすごいなあと思います。
そういえば最近知ったのはリアル隣の市に住んでおられたこと。
世の中広いようで狭いですね
これからもどうぞよろしく~、一緒にまた冒険しましょうね
[PR]

by pentori | 2006-11-16 10:43 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/4693798
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 美晴 at 2006-11-17 20:38 x
隣の市に住んでるってのはびっくりしましたね。
「今、ゆれました、地震みたいです」って対話送ると、
「ゆれましたね」ってあかさん。え?あれ?テレビ見ると震度1とかなのに
「今すごいかみなりですよ」ってあかさんがゆうと、うちもかみなり鳴ってる、あれ??
特に地震は何度かあって、あれ~?って実は思ってましたw

初めて出会ったときは、誘われた徒党に、あかさんがいました。 
その方に、対話、徒党会話、大声、周囲会話とかの使い方を教えていただきました。あかさんには、小熊人形をいただきました。ず~っと愛用してましたよ。その節は、ありがとうございました^^
こちらこそこれからもよろしくお願いします!
Commented by 一刀 at 2006-11-18 09:49 x
いやにリアルがリンクしてましたね~、不思議だなと思いましたw
小熊人形でしたかしょぼい物ですいませんw
これからもよろしくね!