破天に向けて

昨日は☆3のお手伝いに参加。それほど時間もかからずボスに無事到達。
ボス戦では巫女さんが死んだりしましたがなんとか撃破。☆3スタンプゲットw

さて話は変わりますが今は破天に向けて採取しています。
主に鳳尾竹、ヒノキ材ですけど生産に使うので今から貯めています。
ちなみに魔物シリーズも今は売りに出さずに貯めています。
新生産で使うかもという淡い期待を込めて持ち込み生産をお願いする時の為になんですが徒労に終わるかもしれませんが(’’;
透漆も売ってたら買わないとな~と思いつつ稲葉山をさまよっていますw
どなたか売ってください(’’
でも新生産目録も断片なんですよね~めんどくさ(。。;
[PR]

by pentori | 2006-11-22 09:50 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/4725919
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2006-11-22 22:22 x
透漆か~、漆あればいくらでも作ってあげるんだけどな。
透漆は僕も侍で修得&金策で使うからほぼ売ることないんだよなぁ(’’
Commented by 一刀 at 2006-11-23 00:53 x
売ってないですね透漆でも3000個くらいは
貯め込んでいます(’’