キャンペーンやるみたいですね

昨日は知人としゃべりながら採取しているとイザ行きませんか?と誘われ行って来ました。結構混んでましたが意外とサクサク狩れていきました。戦闘潜在も上がってウマーでした。

さてまた破天導入を記念してキャンペーンがあるみたいですね。
以前やった帰参者キャンペーンと知行キャンペーンを合わせた物でしょうか。
個人的には髪型、髪色変更と旗指物もらえるのがいいでしょうかね。
破天要素を体験できていいかもです。
思えば一年前の帰参者キャンペーンで帰ってきた私ですがその頃は不安一杯で付いていけるか心配でしたがイザに行ける様になるとは思いませんでしたw
このキャンペーンで多くの方が復帰してくれたり新規の方がきてくれるといいですね^^

ちなみにプレイヤーズバイブル買いました。
屋敷紹介が文字だけで(´・ω・`)ショボーン
想像してた紹介とちがうやんけwある意味さすがコーエーw
[PR]

by pentori | 2006-11-23 10:07 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/4731311
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。