イザにて

昨日はイザ狩り2丹に行って来ました。
さすがに混み混みで枯れ気味でした。
沸いた敵を取り合いって感じでドタドタと走り回っていましたw
邪眼で旗落ちして全滅したりとかしましたがまあまあうまく狩れていきました。
さて徒党の方で潜在LVが73になると言う方がいました。
それはまあ、本人の努力なのですごい事なんでしょうがその方以前大井川でスパイ騒動を起こした元モー娘のいわく付きの方なので「すごいですね」とは素直に言えませんでしたw
人に自慢できることも普段の行いで台無しになるものだなと思いました。
まあ、私がそれほど言えた義理じゃないですが普段の行いには注意したいですね。
[PR]

by pentori | 2006-11-28 09:55 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/4759710
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 注意したいですな。 at 2006-12-01 03:26 x
それほどっていうか、本キャラで今川行って戻ってくる厚顔さの方が傍目には強烈。あれだ、鏡見ろ。
Commented by 一刀 at 2006-12-01 10:04 x
そうですか~w今川いた時期より徳川いるほうが長くなってるけどね~
ちなみに鏡みたら幸せそうな男が映ってました。
その後ろに背後霊みたいにあなたがいましたよ。
マゲとられてくやしいって言ってました。成仏してください