ゼルダやってます

ネットで頼んだゼルダが到着。子供とあーでもない、こーでもないとやってます。リモコン振り回してやるというのはどうかなと思いましたがやってみると違和感なくやれます。
アクションは子供の方がウマイですね。これが若さかw
謎解きも歴代ゼルダをやっているといかにもゼルダらしい謎解き要素満載ですね。
ちょっとリモコン振り回しすぎて腕が痛いですがw
[PR]

by pentori | 2006-12-04 10:32 | 日常 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/4791789
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2006-12-04 20:26 x
私がゼルダをやらない理由。
リモコンでの繊細な動きは出来ないと判断したから;;
それなのにレッドスティール(アクション)を購入・・・
Commented by 一刀 at 2006-12-04 23:19 x
たしかに慣れないと細かな動作は難しいかもですね
既存のコントローラーで今までやってるせいもあるかもですが
子供はすっかり馴染んでますw
レッドスティールも面白そうですね。やってみたいです