クリスマスプレゼント

昨日の信onはひたすら伐採してました。ただ単にお呼びがかからなかったんですがw

さてクリスマスも近づいてきましたが皆様はプレゼントとか贈りますか?
家は毎年なにかしら贈ります結婚記念日と嫁の誕生日も兼ねてですが今年は嫁からのリクエストでクロムハーツのペンダント上の子供にはサンタさんからの贈り物ということでレゴブロック下の子は女の子なのでままごとセットを贈ろうかなと思っています。
でもアクセサリはよくわからんw詳しい方オススメを教えてくださいw
[PR]

by pentori | 2006-12-08 10:10 | 日常 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/4812450
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by marublack at 2006-12-09 18:50
ネカフェからコメントっと。

わざわざ僕のためにクロムハーツだなんて><
シルバー好きだけど詳しくない●ですよっと(’’

クリスマスなんだし一緒に出かけて選ぶとかでも良いんじゃ?
無理そうならそれとなーくどういうのが良いか聞くとかー。
まぁ旦那からのプレゼントならきっと喜んでもらえるはず!!

家庭での赤城さんの立場にもよりますが(´▽`*)アハハ
Commented by 一刀 at 2006-12-09 22:15 x
一緒に選ぶか~それもいいかw
驚かせようかと思ってね~嫁も冗談めかして「クロムハーツね」とか
言うてるし。
家庭での立場は良好ですよ・・・たぶんw