TDにて

昨日は久々にTDに行って来ました。かなり久しぶりなのでいささか緊張。
途中コントローラーを落とすというハプニングもありましたw 
飛ばされたのは天狗の所乱獲しつつクリアを目指すことに中ボスは問題なく倒せたのですが最後のボスで鍛冶屋さんが死亡。密教さんしかいないため蘇生できず6人のままで倒しました。ちょっと冷や汗^^;
久しぶりのTDも新鮮でした。

そういえば評定あったんですよね。なにか決まったのでしょうか?
浅井家からの返答はまだ先送りされてたと思いましたがその決定がないと動けないですよね。
破天導入やらのゴタゴタでさらに先に延びたりするのかしら?
[PR]

by pentori | 2006-12-11 09:58 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/4827038
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。