破天ですよ~

破天が実装されました。緊急メンテも無く無事実装されたようですね。(PC版では不具合があったみたいですが)もうなんだかやる事多すぎて混乱してました@@;
初期振り直して、潜在振り直して、知行の見直し、南蛮街に行ってと大忙しですw旗ももらって髪型変えて茶髪にして皆様もそうでしたか?南蛮街でゴーグルと服買ったらインチキサーファーみたいになりました@@;時代を無視してますなw
あと弓価値8以上納入だったのが価値9になっててショボーン(´・ω・`)
メンテ前に作った弓が~w無駄になりましたw
とりあえず渡来の知恵と家具を皆伝しました。木彫りの熊が欲しい方はご一報くださいw
また隠れ里でかぶき者を作成しました。初期振りはかなり適当育成はかなり楽ですね。基本的に何かしてこいというお使いクエストをこなすと経験値ドーン修得値ドーンて感じです。とりあえずソロでも大分進めそうです。まったりと育成していきます~
[PR]

by pentori | 2006-12-14 09:49 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/4841839
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2006-12-14 22:44 x
いやぁ、かなりイカス格好だったよインチキサーファーw
時代の流れを完全に無視した姿がステキだったw
Commented by 一刀 at 2006-12-15 09:46 x
いやあ自分でも笑いました。なんだこれ!?ってw