南蛮寺クエスト

昨日は、南蛮寺クエストを知人のみーさんと昼間からやっていました。知行に南蛮寺を建てるためのクエストなんですが3つやらなくてはならないんですよね。パイプオルガン、聖書、鐘ですがまあいわゆるお使いクエなんですが途中でクエストアイテムを落とす敵を倒さなきゃなりません。パイプオルガンでは五八寸という敵を聖書では無頼木こりというのを倒してクエストアイテムを手に入れます。で結構取り合いになりそうな敵です。週末とかは混みあいそうです。
今はやっと三つ目の鐘なんですが蜃気楼の塔で蜃気の結晶を集めないとです。これがなかなかでません。2時間で4個くらいでしょうか。今日もまた行く約束しているのでがんばって集めたいと思います。
隠れ里は相変わらずサクサク修得が進みます。とても居心地いいですw外の世界にでるのが恐いw
[PR]

by pentori | 2006-12-15 10:02 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/4846717
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。