南蛮寺ゲット

長かった南蛮寺クエストがやっと終わりました。いや~長かった蜃気の結晶がでませんね~これが一番苦労したかも(’’
とはいえこれで知行に南蛮寺が建てれます。
夜はかぶきの育成なんかボスみたいなのを即席で徒党作ったりして倒しました。ちょっとした触れ合いが新鮮
なんか最後のクエはヒドラみたいなボスを倒しました。
日本風だとヤマタノオロチ?かな。
その後はみーさんがかぶき作ったので育成の手伝い。もうすこし隠れ里で育成しよう。
後は早く封魔の証とって特化4をとりたいです。
[PR]

by pentori | 2006-12-16 09:58 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/4851061
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。