特化4ゲット

昨日は龍隠門の募集があったので早速参加してみました。初の新ダンジョンでワクワク。
封魔の証でるといいなあと思いつつ入り口付近の火車?をやってみました。するといきなり証が
ロット勝負だ!うなれ俺の右手!w・・・・・・・証ゲット~
初対戦でいきなりゲットしました。さすがビギナーズラック?w
気持ちが楽になりますね~
その後フィールドで2枚でました。そして中ボス一回目はあえなく敗退。二回目は作戦を練り直し撃破。証が3枚でました。これで計6枚、一人の方はもうゲット済みなので徒党員全員が無事とることができました。
あとは習得だ~。
そうそう上級心得3を皆伝しました。武芸にはあんまり関係ない内容でもまあいいかw
夜はかぶきの育成。なんだかいっぱいクエ受けました。消化できるかしらw
[PR]

by pentori | 2006-12-18 10:02 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/4860814
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。