クエ消化~

昨日は夕方にインして大ふへん者というクエをやってきました。
LV45くらいの7体の敵を倒し旗指物をもらうものです。クエは山賊町で受けて敵は越中ほートにいます。で最初はみーさんの2アカと3人でやってみたのですがこれが意外と強い。あっさり玉砕しましたw敵の構成はかぶき者、侍2、僧、陰陽、神、薬という構成、武将という程ではないですが沈黙の霧、一所懸命、因果応報、詠唱の韻極、小細工無用といろいろやってきます。
そこで稲葉山でお手伝いを募集して徒党で臨もうという事に。青!を出している方を主に勧誘していきました。せっかくなので皆さんクエを受けてもらいましたがその内の忍さんがLV不足で受けれませんでした@@;
LV40以上みたいで考えずに勧誘していました。申し訳ないです;;
うかつだったなあ;そこまで考えてませんでした。
申し訳ないことに参加していただけました。この次は手伝いますので。
と言うわけで7人徒党でリベンジ結構苦戦しましたが倒せました。かぶきの敵は初めてでしたがそれほどいやな攻撃はしてきませんでしたね。
無事大ふへん者の旗指物ゲットしました。
徒党が解散したあとみーさんから「あかさんらしい徒党だなと思いました」と私は「??」
「全員女性キャラだったんですw」・・・( ̄□ ̄;)!!
知らないうちにハーレム徒党を作成していたようですwこれも私のフェロモンでしょうかw

夜はかぶきの育成しました。受けたクエを一気に消化。そろそろ旅立ちの時かな~

*なにやら検索で無頼木こりがおおいので場所書いておきます上野ほート、はートにいます。
[PR]

by pentori | 2006-12-19 09:40 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/4865594
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。