TDと楽市

昨日は、久しぶりのTD特化4の習得をしました。
狸の所に行ったのですが狐と戦闘・・・破りがいませんw突っ込んで瀕死になるアホ武芸(私)ああ、やばいと思ったら術が@@;死にましたw
その後は密教さんの破界でサクサクと進めました。一マス目が半分ほど埋まりウマウマ。

楽市楽座が始まりました。自分の欲しいものがすぐ見つかりなかなかいいですね。
チャイナドレスの売り子さんがいたりしました。入札すれば良かったな~。
清楚な巫女さんの売り子とかいるんでしょうかw雇いたいなw
いくらぐらい入札すれば雇えるんですかね~?安くてもいいのかなあ
[PR]

by pentori | 2006-12-21 09:29 | 信on | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/4874932
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2006-12-22 01:35 x
巫女の売り子雇って何する気ですか;;
Commented by 一刀 at 2006-12-22 09:46 x
そりゃまあ、あんな事やこんな事ですよ(’’
Commented by 政宗 at 2006-12-24 11:36 x
いけないことをするんですね><;;;;
Commented by 一刀 at 2006-12-26 01:00 x
な、眺めるだけですよ@@;