かぶきも旅立ちの時

昨日はかぶきの最後のクエスト結界石クエをやってきました。
まあ、いわゆる四神クエストですね。敵のグラもまんま四神でした。あぶなげなく撃破。
これでかぶきの戦闘系クエストは全て終了残るは生産クエストです。
これもなんとか終わりそう
いよいよ隠れ里から旅立ちの時のようです。ちょっとさびしいですね。

さて、楽市で買いましたよアレw・・・・飾り人形・大、巫女さんをw
屋敷に飾ってあります。見てみたい方は岡崎26-11へw
[PR]

by pentori | 2006-12-22 09:54 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/4879598
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2006-12-25 19:31 x
この巫女巫女侍め><
Commented by 一刀 at 2006-12-26 00:58 x
売ってたら買わないわけには><