クリスマスプレゼント

昨日は、嫁さんと子供とクリスマスのプレゼントを買いにジュエリーショップに行きました。でまあ、いざ買うとなると女性は目移りするみたいであれも、これもと見て回りますw
結局悩んだあげくブルガリの指輪にちょっと予算オーバーでしたがまあ良しとしましょう。
子供達には事前に買ってあったので夜こっそりと枕元に。
「サンタさんきたよ~」とはしゃいでいますw
で、私にも枕元にプレゼントが腕時計と子供達からの手紙と似顔絵でした。ちょっとウルウルきました。いい家族にめぐり会えたなと思える瞬間ですね。
こんな父親だがこれからもよろしく!
[PR]

by pentori | 2006-12-25 09:29 | 日常 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/4893290
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2006-12-25 19:33 x
メリークリスマス★
僕にもプレゼントくださ(ry
Commented by 一刀 at 2006-12-26 01:02 x
メリークリスマス
くれる相手を自力で見つけてくださいw