ゼルダクリア

いまさらですがwiiゼルダを子供がクリアしました。試行錯誤の上クリアしたので大喜びでした。
謎解きを自分でクリアした時の喜びはうれしいだろうなと思います。

信onは知行チェックにちょこちょことインしただけでしたが屋敷で闇鍋やりました。
鍋を渡して材料入れていくのですがなかなか面白いですね「血の海鍋料理」とかできましたw
食べるとお腹壊して倒れるかいろんな物に変身できるみたいですね。
信長や今川義元になったりしてました。

今日はお正月料理の買出しにいってきます。イン率は低そうですw
[PR]

by pentori | 2006-12-29 09:25 | 日常 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/4911507
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。