来年もよろしくお願いします

今年も今日で終わります。
色々あった一年でしたが信onで言えばイザナミ到達が特に印象深かったですね。
ブログも始めましたし新章導入もそうでしょうか。
お騒がせした時もありましたが来年もどうぞよろしくお願い致します。
それでは良いお年を
[PR]

by pentori | 2006-12-31 09:51 | 日常 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/4920060
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2006-12-31 20:35 x
お騒がせしたことも今となっちゃ良い思い出ですなぁw

若輩者の僕が言うのもあれだけど、赤城さんが僕が見込んだ通りの良い人でヨカッタw

何にしても今年は色々お世話になりました!
来年もまたまたよろしくおねがいしまっすー!!

では、よいお年を(’’
Commented by 一刀 at 2006-12-31 23:28 x
いやいやこんなのを相手してくれてありがとうですよ。
もうすぐ年明け来年もよろしくお願いします