陸1クリア

昨日は、赤城が陸1クリア行きませんかと誘われて行って来ました。
構成は、仙論、武士、軍楽、医術、古神典、鎧、武芸でした。
中ボスをまだという方がいたので強行で向かいました。まあ絡まれたわけですがw
死者はでましたが無事に撃破。仇討の刃を早速実装してみましたが効果はよくわからなかったです。体感的には少し増えてたのかな~?よくわからないです
次にボスの獏さんに挑戦。一回目は全体魅了みたいなので3人程動けなくなったとこに旗直撃術きて旗折れで負け。
仕切りなおして再度挑戦、やや不安定でしたが無事撃破しました。軍楽さんがすばらしかったです。敵の後光の後でも沈黙入ってました。知力は352だとおっしゃってました。
また、今回鬼気もしてみたんですがなかなかの威力アップ4連で4000くらいでてたかと思います。仇討と相乗効果があるんでしょうか。まあ、ダメがすごいのかどうかわかりませんがw
ともあれこれで陸1クリア、海1にもいけるんですよね。
地元三河のダンジョンてことで楽しみですね
あとついでに隠し潜在2のかぶきものをやっとこさとれました
[PR]

by pentori | 2007-01-08 10:05 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/4956288
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。