旧友との再会

昨日は、昼間はかぶきで党首をしてTDに行きました。
ちょっと自動編成のコマンド間違えてご迷惑掛けちゃいました。その時の皆様すいません(。。:
修得も進みウマウマ。
夜は赤城でTDと星3で習得。初撃の心得修得しました。
これはどんな時でも初撃の効果が得られるってことでしょうか?
てかそもそも初撃の効果てなんだw?でもなんか強くなったような気がしますw

さて星3やってたら長いこと引退していた友人から対話が!なんか久しぶりですごく嬉しかったです。なにやら話したい事たくさんあるような気がしたんですがいざ会うとなんかしゃべれませんね。ブログの事は話したのでそのうち来てくれるかもと思っています。
ちなみに今川行ったのはこの方がいたから移籍したとたん引退しちゃったがw
こうした出会い、再会があるから信onはいいですね。

ところで明日はメンテで納入される方も多いでしょうが一つ懸念が・・・
妖魔陣をクリアしたことで以前もありましたが同一人物の複数キャラが官位、官職のために順位を独占しないかと言う事。まあ、個人の勝手と言われればそれまでかもですがただでさえランクインが大変な徳川で納入ポイントの高騰を招くような気がするんですよね。
それなりのお金かけてランクインしてるのは認めますが逆に言えばそれだけのキャラをランクインさせれる経済力あるのなら2週、3週に分けてもいいと思うのですがね。
ここは個人の自由と社会常識?のぶつかり合いなのでしょうができれば考えてもらいたいですね
一人でやっている国じゃないんですから(また頭おかしいとか書かれるかな~w)
[PR]

by pentori | 2007-01-09 10:14 | 信on | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/4961109
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 六つ at 2007-01-09 18:13 x
ε=(ノ゚ー゚)ノタダイマ
日記のネタを提供できて何よりです。
まったり細々とやっていくので、これからまたお願いします|=゚ω゚)ノ
Commented by 一刀 at 2007-01-09 19:08 x
お帰り^^
こちらこそよろしくね。
Commented at 2007-01-10 01:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pentori at 2007-01-10 09:33
なるほど、まあ個人の自由の範疇ですしねぇ
個人の常識的判断に任せるしかないですかね