長くなりそうなので本文で答えます

>>Commented by チョパー at 2007-01-12 14:30 x
赤城さん、 今週のランク見てないけからアレなんだが 大体だれかわかる。2ー8位が同じ人なのかな?
人それぞれな考え方だろうけど、気にいらないなら それ以上に納入すれば 良いんじゃない?

a0087851_1619384.jpg


今週のランキングです。私がパッと見ただけで4人は同一人物ですね。
そして同じ納入ポイントといことであれば8人が同じ人間であるというのは容易に想像できます。
というか以前も同じことしてたから間違いないかと
親しいチョパーさんなら一目瞭然じゃないですかね

a0087851_16231232.jpg


それ以上に納入すればとのことですが20位の人で6500いります。
職によって違うと思うけど6500納入するのは大変じゃないかな?
少なくとも6500近く納入した人がランクイン出来てない訳です
ちなみに斉藤だと4000でランクインできてますね。

気に入らないとかじゃなく20位以内に入り紋の価値上げをしたい人がこの状況をどう思うかでしょう。これだけの高ポイントが必要であることを納得できるのなら不満もでないでしょうね。
実際納得できる人はいるんでしょうかね?
私は多くの方が不満だと思いますし私自身はランクインには興味ありませんがおかしいと思うのでブログで考えを述べています。

というかね、ぶっちゃけやり方が露骨すぎなんですよ。妖魔陣クリアした途端これですからw
チョパーさんからも「もう少し頭使え、世渡りうまくしろ」と言ってあげてくださいw
[PR]

by pentori | 2007-01-12 16:37 | 信on | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/4975634
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by チョパー at 2007-01-13 01:04 x
さっき ランキングみましたが 15000入れてるじゃないですか これだけ てきるのすごいよ 20位入るのに6500も入れられない人達には わからないだろう。
自分にできないから、僻んでるようにしかみえないな
1位見て見た?価値上げたいと気持ちがわかる納入だよね。ちょこっと納入して価値あがるなら 楽だけど みんなが上げたいんだし最後は納入した人勝ち
Commented by 一刀 at 2007-01-13 09:14 x
論点噛み合いませんな・・・
Commented by 徳川1民 at 2007-01-13 17:14 x
妖魔陣をみんなでがんばって攻略しましょうと呼びかけてた本人が
ああも、あからさまに身分上げを全キャラ??かどうかはわからないけど
複数キャラでされるとあの人物の呼びかけで来た人は利用された感があって気分が悪くなる人も居るかもしれませんね。
他人に与える心証を考慮に入れれないならば他人に呼び掛けたり等はして欲しくないです。
その人がいくら頑張ったとかは関係ないんです。
Commented by 一刀 at 2007-01-13 18:02 x
>>徳川1民さん
そうですね。他人の気持ちを考えなくてはですよね
次回妖魔陣に影響がでないといいのですが・・・
Commented by 沢口安子 at 2007-01-13 20:13 x
というかね、ぶっちゃけやり方が露骨すぎなんですよ。妖魔陣クリアした途端これですからw
チョパーさんからも「もう少し頭使え、世渡りうまくしろ」と言ってあげてくださいw

本題は別に興味ないですが、↑はどうなんでしょうね。他人の暴言を非難したあなたが、人をバカにしたような言動をなさる。矛盾ですなw
Commented by 一刀 at 2007-01-13 20:47 x
バカにしてませんよ、忠告しただけです。
暴言を非難した?以前の事を言ってるならやはり暴言はあったんですね
やはり私の見解は正しかったんだな
ちなみに沢口安子消したんで作れますよw
欲しかったらどうぞ