かぶき基礎技能終わり

一応かぶきが、能楽の六まで終わりました。これで基本の技能は身に付いたのかな。
後は心得六、道場系、特化、上級心得でしょうか。
とりあえず目録はあるので必要LVを目指します。また、断片集めか~(。。;
夜は赤城でTDに戦闘潜在上がり勇猛心だったかな?に振りました。

さて、浅井との同盟破棄が正式に決まりましたね。
破棄前提なのに同時に上杉敵対同盟解除を要請するのはどうも釈然としませんがまあ、決めたことですのでね。どう国勢が動いてくのかな
[PR]

by pentori | 2007-01-15 09:40 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/4987654
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 徳川人 at 2007-01-15 18:46 x
赤城さん、あまりチョパーとかの相手真面目にしない方がいいよ
あそこら辺の連中は三菱にべったりな一族みたいな物だし
擁護するのは当然だからね。相手するだけ無駄だよ
Commented by pentori at 2007-01-15 19:13
無駄ということは無いと思いますよ。
お互い良識ある人間だと思います。
みんながハッピーになる徳川になるといいですね。