海1に乱獲&納入

昨日は、初めて海1に行って来ました。初の海でワクワク。ワニとかトカゲいるんですね~
気のせいかもしれませんがトカゲはグラ手抜きのような気がしますw
目的は梶紙断片目的だったのですがぽろぽろでて徒党のみんな揃いました。
私は早速岡崎で目録にして生産を皆伝すべく貯めていた材料でひたすら生産@@
皆伝はしましたがなんか見たことの無い材料だらけでした。知行やドロップ、他職の生産なんでしょうが量産は大変そう@@;匠12まで終わってますので持ち込みでお受けしますよ~

ついでに生産して売るだけじゃつまらないので久々にがっつり納入しました。
と言うのも官位とれそうなんです。私の次の官位は条件が納入手柄10位以内、名声10000必要だったのですが海1乱獲でやっと名声が10000超えました。
なので上位ランク目指して納入しました。入れるといいのですが入れなかったりしてw
[PR]

by pentori | 2007-01-16 10:07 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/4992270
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。