なんかあちこちで問題が

叩かれてる~w まだ、元今川が付いてまわるか。
まあ、これは私が背負う十字架みたいなもんだね。いたのは間違いないし仕方ない。
「おまえのことだ!」の黒色飲料の方には逆に「おまえもなー」と返したいです。
というかお互いにって書いてあるじゃない。そこ読んでないのか、読めないのか。
偽善者はどっちもそうかなとも思いますな。
表で擁護しながら実は裏では「困ったもんだな~」て人もいそうな気がします。

それと別にたいした問題じゃなかったら無視すればいいのにね。
「ブログでまた言ってるよー、でも無視しよう言わせとけばいいよ」これで済むのにね。
無視できないのはどうしてもぬぐいきれない後ろめたさがあるように見えるのは私だけかな?
小石をポチャンと投げてみたら予想以上に波紋が広がりましたね。いや結構大きな石だったのかな?


そのおかげかブログのアクセス数がえらい増えました。関心はあるんですな~
[PR]

by pentori | 2007-01-16 18:34 | 信on | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/4993743
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 関心ってか at 2007-01-17 04:51 x
ヲチられてるっていうんだよ、こういうの。
Commented at 2007-01-17 07:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 一刀 at 2007-01-17 09:33 x
そうなのか、皆様御苦労様です。
あなたもそんな時間にご苦労様です!
Commented by pentori at 2007-01-17 09:35
ありがとうございます。
そうですね、そうした方がいいですね
Commented by at 2007-01-18 00:47 x
まぁ理由もなく叩く人間なんて無視無視(’’
真剣に取り組んだことに文句だけ言うなら自分で何かやってみてから文句なり意見なりしろと。
まぁ、なんも出来ないから叩くんだろうけど…。

こういう形でアクセス増えても複雑だよねぇw
Commented by 一刀 at 2007-01-18 09:27 x
たしかにこれで増えてもですねえw
●さんと知り合えて良かったです。
ただ私の中でどうも糸が切れたようです。