鯖落ち、鯖落ち~w

昨日は、いい事たくさんありました。楽市での売り上げが一万ちょっとありました。
昔の知人が復帰しました。ランクインできて官位の取得ができました。
なんか苦労した分報われた感じ(なにがだw)
夜はTD行って来ました。能楽特化のかぶきさんがいて初めて見る技能が目白押し@@
吉祥の謡・弐という消費気合ダウンの技能を使われてました。鉄砲さんが零距離を連発できるとよろこばれておりました。なかなかいいですね~私のかぶきも能楽にしようかな。

さてその後は例の鯖落ち祭りw私はちょうど稲葉山にいたのですが大声で天翔、烈風が落ちたというのが流れてきました、その後将星、群雄が落ちたとそして〇〇から来ましたという難民さんが稲葉山にPOPしはじめてまさか風雲もと思っていたらサーバーダウンw
なんで自分の鯖が落ちたら他の鯖を落とそうとするんでしょうかね~
もっとも風雲は意図的じゃあないかって噂もありますがw

さて、「お別れの茶会?w」を1月31日にやります。夜10時から岡崎拙宅にて
参加者は現在4名です
[PR]

by pentori | 2007-01-18 09:48 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/5001122
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。