笠置山~

合戦に参加してきました。
まだイマイチ武将名と位置が一致しませんがみんなについていきましたw
最初は右中副の城戸にゲリラで参加無事インできて撃破できました。次は右中の大将の鵜飼に入れたのですが反射に突っ込み死亡w蘇生がなかったので抜けて入れ替えしました。
中副の甲山太郎次郎という面白い名前の武将にもゲリラで参加。
なぜかみねうちじゃなくて剣風が入ってて7体にまで増やしてしまいました@@;まだまだ修行が足りません;;でもなんとか撃破。
その後は敵右先の下柘植木猿を即席徒党で撃破。次いで味方中先後沸きの耳須も即席徒党で撃破。さらに敵左先の杉谷善住坊も即席徒党で撃破しました。
いや~久しぶりの武将戦は面白いですね。
武将倒した後の「お疲れ様でした」がなんとも至福のひと時です。
さらに徳川では見られなかった面白い戦法を見ました。雑賀や北条さんでは当たり前かもしれませんが私には新鮮に見えました。
ドロップは薬師の匠4と忍びの匠6がでました。とりあえず譲渡予約済みですw

土曜日は例のごとくイン時間が不規則です。日曜日がんばります。
[PR]

by pentori | 2007-01-20 09:29 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/5009543
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。