笠置山2

昨日も少し合戦に参加してきました。敵右先の下柘植木猿をやるというので即席徒党に参加。危なげなく撃破してきました。その後はなんか陣内にいたら叩かれました。ここでもまた対人の標的なんでしょうかw今回そんなに目立つ格好してないのになあ・・・あ、旗指物かw
まあ、武芸は対人イマイチですしね。叩くのわかる気がします。
その後はN狩りに参加。刀刃の書5?とか秘技の書4、兜7?、鋳鉄の書4なんかドロップしました。どれが価値あるのかよくわかりませんが欲しい方は対話を下されば差し上げます。
すでに譲渡予約入っていたらご容赦を
[PR]

by pentori | 2007-01-21 10:01 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/5013786
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。