笠置山4

昨日も合戦に参加。武将をたくさんやらせて頂きました。
まずは、中先の石川五右衛門を即席徒党で撃破。次いで左先杉谷も撃破、右先下柘植小猿をゲリラで撃破。中中副の甲山、中中下柘植木猿を徒党で撃破しました。ここで一度落ちました。
再度インした後は中後多羅尾に取り付きさすがに時間かかりましたが撃破。
その後は奪還に左先後沸きの美濃部、中先後沸きの耳須を徒党で撃破しました。
続いては敵中先あたりまで連れ出された(w 左後副の篠山を即席徒党で撃破しました。
新参なのにたくさんやらせて頂きました。ありがたいことです。

さて赤城の知行もやっと村と工房の改良が終わりました。現在は収穫地の改良に着手。
かぶきの方も知行と紋をもらいました、こちらは1/31の茶会終了後移籍させます。
[PR]

by pentori | 2007-01-23 10:05 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/5023229
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。