笠置山最終

昨日も合戦に参加。結構押し気味にやってたのですがどうやら引き分けだったみたいです。
最終陣にしたのは計算通りでしたけど伊賀さんもがんばってました。
さて、参加してみると右中を攻めるとのことで副将の城戸にゲリラで参加。無事撃破しました。
次に左先の杉谷にゲリラで参加無事撃破。左中副の根津にゲリラで参加して撃破。
その後即席徒党で三雲、石川を撃破。
陣調整と言うこともあり叱咤したり防衛したりしてました。N狩りも一時ストップ。
しかし伊賀の攻勢に合いまして戦果が微妙に(。。;
徒党組んでまた三雲、小猿、町井を撃破。
ここでタイムリミットになりました。残念ながら落ちることに、時間は午前6時。
ともあれ一週間お疲れ様でした。援軍の方達には感謝です。
またがんばりますのでよろしくお願いします。
[PR]

by pentori | 2007-01-24 09:47 | 信on | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/5027663
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 翔鶴 連山 at 2007-01-25 17:24 x
合戦お疲れでした。
第12陣(最終陣)、陣調整ということで
みんなでやってみましたね。
結果は残念ながら勝ちにもってはいけませんでしたが、
あのままコールドして第13陣が発生して、
最悪敗北、ということにならなくてよかったと思います。

また機会があれば援軍に参加させていただきますw
Commented by 一刀 at 2007-01-25 17:49 x
お疲れ様でした。
来てらしたんですね。負けにはならなくて良かったですね
また、よろしくお願いします
Commented by 翔鶴 連山 at 2007-01-26 00:23 x
天城(巫)、雪風(僧)、鳥海(陰)を見かけましたらよろしくですw
Commented by 一刀 at 2007-01-26 01:10 x
なるほど~、こちらこそよろしくです。